End of Year Party 2017

2017年12月07日

 本日午後、体育館におきましてEnd of Year Party 2017が開催されました。この日の為に3年生を中心に実行委員会が組織され、1カ月以上をかけて準備してまいりました。運営、司会進行、すべてが3年生を中心に進んでいきます。
(体育館照明の関係で写真の映りが悪く申し訳ありません)

 初めに吹奏楽団、そして書道部によるパフォーマンス、ダンスカンパニーのヒップホップダンスと続きます。





 続いて、クラス対抗クイズ大会(優勝は3年4組)、オーディションを通過した各有志団体による歌やバンド、また、日本航空大学校から航空ビジネス科の学生たちが可愛らしい歌や踊りを披露すると、会場からは大きな拍手が起こっておりました。忙しい中、高校生たちの為に準備をしてくれた先輩方、有難うございました。




 我々教職員は、♪ホワイトクリスマス ♪サンタが街にやって来た、の合唱の他に、今年は新しい試みとしてハンドベルの演奏(♪きよしこの夜)に挑戦してみました。生徒の反応は微妙でしたね・・・
 そしてフィナーレは全校生徒によるジョンレノンのハッピークリスマスを合唱し、終了致しました。



 今年も早いものであと3週間ほど。冬合宿がない生徒は帰宅となります。年初めにはまた元気な顔をみせてもらいたいですね。
 このパーティーのために準備と進行にあたってくれた実行委員会の生徒たち、本当にご苦労様でした!!


今昔, 教育に戻る
このページの先頭へ